「オブジェに宿るもの」をテーマにお届けする、2017年のル・ステュディオ。
12月は、人工知能と人間の心理戦を描いたSFスリラー『エクス・マキナ』を上映いたします。

【あらすじ】
世界トップシェアを誇る検索エンジンを開発したIT企業「ブルーブック」。プログラマーのケイレブは、人前に姿を現さない謎めいた社長・ネイサンが所有する山間の別荘に一週間滞在するというチャンスを得る。人里離れたその地に到着したケイレブを待ち受けていたのは、人工知能を搭載した美しい女性型アンドロイド「エヴァ」だった。エヴァの謎めいた美しさと知性に惹かれていくケイレブに、彼女は「ネイサンの言うことを一切信じないで」と告げるが……。

閉ざされた別荘という密室で繰り広げられる人工知能と人間の心理戦。自らがつくりだしたものの前で、人間はどのような選択を迫られるのか? スタイリッシュなヴィジュアルと世界観が光る、第88回アカデミー賞視覚効果賞受賞作。

予約開始: 11月11日(土)11:00~
ご予約は、鑑賞ご希望の上映日の3週間前11:00より、順次受付開始となります。

予約:以下のページよりご予約ください。(※事前に会員登録をお願いいたします)
http://www.maisonhermes.jp/ginza/le-studio/archives/659101/

カテゴリ

最近の投稿